投資成績

【2019年3月1週目まとめ】-7万円(-1.69%):景気後退か?ほぼ全銘柄下げています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

この1週間の株価を受け、世間では景気後退とも言われています。こういう時こそ高配当銘柄に対して買い増し検討です。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて-72,350円です。全体的に下げています。その中でも伊藤園優(25935)が53円上げていますね。

三菱ケミカルやオリックスといった高配当銘柄が含み損10%を超えていますので、買い増ししていきたいです。

オリックスの株を購入した理由は…株主優待・高配当・業績の点が魅力!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 私はオリックスに魅力を感じ、株を購入しました。どのような魅力があるのか解説...

▼使用している証券口座はこちら▼

GMOクリック証券の公式HP👈

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のまとめ

楽天証券で積み立てている

3月に入って残業調整できていますか。残業代を貰っているサラリーマンは3月~5月の残業を減らすと、税金が少なくなります。税金に不満がある方は実践してみてください。

【会社員向け】3月4月5月は残業を減らそう!毎月天引きされている社会保険料が安くなるこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 3月と言えば仕事は年度末で忙しい時期でしょうか。また4月と言えば新年度で忙...

確定申告をしました。今年はソーシャルレンディングで被弾しましたので、還付金を貰うため初めてID・パスワード方式で申告しています。画像で説明していますので、是非参考にしてみてください。

【画像で解説】確定申告のやり方(ソーシャルレンディングで損失編)こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 2018年はラッキーバンク(SL:ソーシャルレンディング)で元本割れを起こ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です