株主優待

【株主優待】伊藤園から飲み物セットを受け取りました

伊藤園の株主優待でもある自社製品
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。
2018年8月1日頃に伊藤園(25935)より株主優待が届きました。

こちらも、家族名義で2名義分持っているので、飲み物セットを2つ受け取りました。

毎年1回自社製品の株主優待が貰えますので、こちらも長期保有しています。飲み物はいくらあっても飲めますから、嬉しい株主優待です。

TOKAIが長期保有できる点を説明。株主優待はおすすめで今後にも期待です。こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 TOKAIホールディングス(3167)の株主優待は年2回あり長期保有中です...

伊藤園の配当金はいくら?

私が保有しているのは第一種優先株式のため、中間配当は25円でした。期末配当も25円であり、ここ最近は年間50円が続いています。

利回りはおおよそ2%と低くもありませんが、高くもありません。

<スポンサーリンク>

伊藤園の株主優待で貰えるもの

株式保有数によって、商品が異なります。

100株以上1,000株未満1,000株以上
1,500円相当の自社製品3,000円相当の自社製品

私は100株×2名義分保有していますので、1,500円相当の品物が届きました。

自社製品1,500円相当分です。

伊藤園の株主優待でもある自社製品
  1. たっぷりすりおろしにんじん 充実野菜
  2. 毎日1杯の青汁
  3. ウーロン茶
  4. 健やか果実のブルーベリーMix
  5. 健康ミネラルむぎ茶
  6. 黒酢で活性
  7. 1日分の12種 ビタミン野菜
  8. タリーズコーヒー ブラック
  9. 1日分の野菜
  10. おーいお茶
  11. カスピ海式菌活乳酸菌
  12. おーいお茶 濃い茶

12種類の飲み物セットとなっています。

この中でも菌活乳酸菌はカルピスとヨーグルトを混ぜたような味でとても美味しかったです。

黒酢や青汁、ブラックコーヒーは苦手なので家族へ上げました。

その他にも自社製品30%OFF券も貰えます

上記のような冊子が貰えます。伊藤園の一部の商品について、30%OFFで買うことができます。中には40%OFFとなっている商品もあり、お得です。

例えば、最近発売された『新緑』や『おーいお茶』もあります。

念の為『おーいお茶』の値段を調べてみると、なんとAmazonの方が安かったです。

伊藤園の株式取得にはGMOクリック証券がおすすめです。

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

飲み物が貰える株主優待の過去記事です

【隠れ優待あり】TOKAIから水とLIBMOの株主優待が届きました!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 2018年8月1日頃にTOKAIホールディングスより株主優待が届きました。 ...
コカ・コーラより株主優待が届きました!!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。4月14日頃にコカ・コーラから株主優待が届きました。 年1回の優待で、毎年12月...

他会社のおすすめな株主優待です。

【年間最大22,560円割引】株主優待で通信費が安くなる格安simや携帯スマホのまとめ!「株主優待で月々の携帯料金をもっと下げられたら。」と思った方いませんか。どこの会社の株主優待ならば携帯料金が安くなるのかまとめました。大手キャリアや格安SIMも含んで株主優待を比較していますが、思ったより少ないです。...
【まとめ】株主優待で無料で温泉や銭湯に行こう!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 みなさん温泉や銭湯は好きですか?私は大好きです。 よく長野や群馬の温泉に行っ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です