投資成績

【2018年9月2週目まとめ】大幅プラスだけど買わなきゃよかった…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も-10万円です。そろそろ含み益がなくなるのが近づいてきました。

今週の取引結果

買い

クワザワ 553円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週比+73,480円です。今週は上がったのですが、『クワザワ』を購入しなければよかったと、またも後悔しています。

クワザワ(8104)

先週北海道大地震に伴う復興支援銘柄と紹介して、今回は面白そうと月曜日の成行で注文していました。

【2018年9月1週目まとめ】今週も-10万円…含み益が消えるのも近いこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 今週も-10万円です。そろそろ含み益がなくなるのが近づいてきました。 今...

すっかり忘れて月曜日の気がついたころには、すでに-5,000円ほどの含み損でした。とほほ。

損切りもできず、保有してしまっています。何か前も飛びついて大怪我をした記憶があるのですが、今後このようなテーマ銘柄には注意します。もう手は出しません。

今週のまとめ

今週は全体的に株価が上がってくれてホッとしています。

なんとか含み損にならずに済みましたので、このまま来週も上昇してほしいですね。

今週は1つ記事を書きました。ちょうどtsumiki証券の口座開設が完了しましたので、tsumiki証券の口座開設方法を説明しています。

【画像で説明】tsumiki証券(つみき証券)の口座開設方法をサクッと紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 ついに始まるクレジットカードで積立投信。通常の銀行引き落としと違って、クレ...

クレジットカードで投資信託を購入できるのはポイント還元もあり嬉しいですね。私がtsumiki証券で狙っているのはエポスゴールドカードです。どんどん積み立ててゴールドカードをゲットしたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です