投資成績

【2018年8月1週目まとめ】先週の逆!JT&オリックスが怒涛の下落

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

もう今年一年も折り返しですね。今週は多くの方がマイナスですね。私も大赤字です。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

含み損は先週比-106,110円です。全銘柄下落しています。今回から家族名義分もポートフォリオに組み込みました。

ここ最近順調に右肩下がりでやばいですね。今月はオリックスやGMOインターネットの下げが大きかったです。

GMOインターネット

この前まで3,000円にタッチしていたばかりなのに、いつの間にか2,300円付近です。

コカ・コーラ

地味に下げているんですよね。4,800円付近だったのに気がつけば3,900円付近です。

アイティーフォー

気がつけば990円です。こちらは6月中に1,260円で売却しておいて正解でした。

今週のまとめ

今週は3つの記事を書きました。よかったら読んでください。

エポスカードで投資信託を購入
【メリットは2つ】つみき証券(tumiki証券)はエポスカードで投資信託を購入tsumiki証券(つみき証券)ではクレジットカードにて投資信託を購入します。銀行口座からの引き落としが一般的ですが、エポスカードで投資信託を購入することで、ポイント獲得やエポスゴールドカードのインビテーションが届くメリットがあります。...

こちらは株主優待系です。

【隠れ優待あり】TOKAIから水とLIBMOの株主優待が届きました!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 2018年8月1日頃にTOKAIホールディングスより株主優待が届きました。 ...
伊藤園の株主優待でもある自社製品
【株主優待】伊藤園から飲み物セットを受け取りましたこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 2018年8月1日頃に伊藤園(25935)より株主優待が届きました。 こ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です