投資成績

【運用報告】tsumiki証券(つみき証券)3ヶ月目の評価額は?

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

tsumiki証券(つみき証券)での積立投資とは

2018年10月よりtsumiki証券(つみき証券)では、クレジットカードで投資信託が購入できるようになりました。そのため、クレジットカードで購入する分、ポイント還元がお得です。

クレジットカードはエポスカードのみ登録可能です。エポスカードを利用することにより、エポスゴールドカードに近づくというかなり魅力的なサービスです。

実際に私もこのtsumiki証券(つみき証券)を利用して、投資信託を購入しておりますので、月一回に運用評価額を報告しています。

【運用報告】tsumiki証券(つみき証券)1ヶ月目の評価額は?こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 2018年10月より始まったtsumiki証券(つみき証券)での投資。クレジッ...
【運用報告】tsumiki証券(つみき証券)2ヶ月目の評価額は?こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 2018年10月より始まったtsumiki証券(つみき証券)での投資。クレジッ...

上記の通り過去2ヶ月分を載せています。2ヶ月目からどう変化したのか確認していきます。

つみき証券の現在つみたて設定一覧は?

『セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド』に毎月5万円の投資設定をしています。エポスカードで投資信託を購入できるのは、最大で5万円までですので、最大限度の投資です。先月と変わりません。

【猿でも分かる】tsumiki証券(つみき証券)の口座開設方法を説明こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 ついに始まるクレジットカードで積立投信。通常の銀行引き落としと違って、クレジッ...
<スポンサーリンク>

3ヶ月目(2018年12月末)の運用評価額は?

3ヶ月目もマイナス10,036円です。12月は大幅に株安が進みましたので、結構被害を被っています。積立投資は株価が下がった時に積み立てるのがチャンスです。コツコツ地道に行きましょう。

ABOUT ME
けんちょぴ
けんちょぴです。 2016年大学卒で保険SEの仕事をしています。 主に株式投資や仮想通貨、クラウドファンディングなどの運用について書いていきます。 その他保険関係、システム関係、面白そうなことを書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です