投資成績

【2023年3月4週目まとめ】+4万円(+0.37%):比較的穏やかな相場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

超paypayay祭りで家具や家電など一通り揃えました。新生活が楽しみですね。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+48,330円(+0.37%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. 極楽湯

今週の-5.0%以上銘柄

なし

最近の市場で比較すると今週は比較的穏やかでしたね。お陰でマイPFも微妙にプラスとなっています。

まずはなぜか極楽湯が高騰しています。他の銘柄をブッチ切ることは久しぶりですね。と言うか初めて見た気がしました。なぜ上がっているのか、株主優待の権利確定日が近づいてきたからかよく分かりませんが、そろそろもう100株を買わなくては。

クロス・マーケティングやミライアル、メディカルネットなど主力銘柄も上げています。先週買い増ししたアグレ都市デザインは下がっており残念です。

一方でオリックスやKDDI、三菱商事など大型株は少し下がっていました。それらしいトピックも無いので、今週はこの辺で。3月も最終週頑張りましょう。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です