投資成績

【2022年2月2週目まとめ】+10万円(+1.37%):今週の相場は大きな動きなし!

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

どうやらこの週末はアメリカで不穏な雰囲気だったようで、日本市場の月曜は結構覚悟が必要です。paypayグルメで実質無料飲食を繰り返して、少しでもお得に生活しようと思います。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+109,390円(+1.37%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

なし

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週は可もなく不可もなくと言ったところ。大幅に上昇したり、下落したりした銘柄はありませんでした。このような荒波のない相場が精神的にはありがたいですね。

その中でも伊藤忠商事はさすがの上昇です。バリューのターンが続きますね。これはまだ手放せません。

コメダ珈琲は今月末権利確定日です。別名義にて買増したいところですが、現在高値圏にあり、なかなか手が出せません。このまま月末に向けて上がり続けるのか、一時下がるのか注目しておきたいです。

メディカルネットも今週は微増です。唯一のマザーズ銘柄ですが、相変わらず信用買い残が重いですね。はやくポジションを整理してほしいところ。

ビーグリーやクロス・マーケティングは来週決算です。特にビーグリーは日テレTOB後の初めての決算発表です。日テレとのシナジー効果はまだまだ現れるはずもありませんが、どのような決算内容になるのか楽しみですね。クロス・マーケティングは前回の決算の再来となるか。ちょっと地合いがよくないので、あまり期待はしていませんが、跨ごうと思います。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です