投資成績

【2022年8月4週目まとめ】+13万円(+1.27%):大きな値動きが無いのが平和です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は休暇を取って北海道に行っていました。夏は涼しくて過ごしやすいですね。本当に夏だけ移住したくなってしまいます。夏は北海道、冬は沖縄が理想的な暮らしです。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • クロス・マーケティング 896円×200株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+134,710円(+1.27%)です。今週の日経平均株価は1%程度下がっていますので、マイPFの勝利です。

今週の+5.0%以上銘柄

なし

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週はマイPFの中でも大きな値動きがあった銘柄はありませんでした。

マイPF主力銘柄のクロス・マーケティングが一時期800円台となっていましたので、先週利確した200株をそのまま購入しました。現時点では900円台に戻しましたので、買い増し成功です。決算説明会を確認しましたが、まだまだ企業としても伸びそうですね。

メディカルネットも今週は上昇。ついにグロースのターンが来たのか。木曜日に謎の急騰がありましたが、結局下がってきました。あれは何だったのか。

相変わらず三菱商事が強いです。この前購入した100株分はもう15%程度の含み益です。配狙いとして残しておくべきか、一旦利確すべきか迷いますね。

その他は特に無さそうな感じですかね。極楽湯は相変わらず決算がひどい。これ立て直せるのか?あとはコメダ珈琲がそろそろ権利日を迎えます。もう一名義分購入するか迷い中です。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です