投資成績

【2021年3月4週目まとめ】+8万円(+0.99%):地合いが悪いもプラスで終える!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

情報処理安全確保支援士の試験まであと3週間。ラストスパートをかけるべき久しぶりに勉強しています。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • ビーグリー 1,413円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+88,000円(+0.99%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

なし

今週の-5.0%以上銘柄

  1. システム情報

今週は大きな上昇は無かったものの、全体としてもプラスで終えています。火曜日、水曜日の絶望感を考えると、プラスで終えられたのは運がよかったです。

その中でもまずビーグリーの追加購入。良い感じに上昇しているところに、地合いで跳ね返させられそうだったので、100株だけですが、追加購入しました。

システム情報はマイナス7%以上の下落と少し厳しい展開です。やはりSIerはSIerだったのか。そしてまた1,000円を割ってしまうのか。とは言っても最低単元の100株×2のみですので、放置確定ですが。

メディカルネットやシルバーライフも微増です。主力銘柄ですので、地道に株価を上げて欲しいです。

三菱ケミカルは先週頑張ってくれたので、今週は少し下落しました。三菱商事やサムティといった高配当銘柄もいつの間にか含み益に復帰しています。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です