投資成績

【2020年11月3週目まとめ】+8万円(+1.17%):メディカルネットが大幅上昇!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は3連休を使って金沢に行っていました。初めての金沢でしたがなかなか良い場所ですね。兼六園やひがし茶屋街で和を感じ、金沢21世紀美術館では芸術を感じ、近江町市場では美を感じました。

コロナ感染拡大に伴うgototトラベルの停止検討など、今後の展開が思わしくありませんが、行けるときには行っておきたいです。その分毎月税金は払っていますのでね。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+86,240円(+2.92%)です。日経平均株価は26,000円をタッチして盛り上がりましたが、後半にかけて失速しました。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. メディカルネット

今週の-5.0%以上銘柄

  1. ベネフィットジャパン

まず今週はメディカルネットの週でした。先週700株を買い増しした甲斐がありました。今の所含み益トップに躍り出ました。テンバガーとは言わずとも、2倍3倍ぐらいになってほしいです。

先週の反動でベネフィットジャパンは大幅下落です。先週売っておけば良かったと少し後悔中です。メディカルネットやシルバーライフに集中投資していきたいので、少しずつ整理しなくてはいけません。

シルバーライフは今週もなかなか上がらず。5年先を見据えた投資であるものの、主力級の銘柄でもあるため、少し結果がほしいところです。

その他はあまり大きな動きはありませんでした。株主優待目当てのオリックスは含み益になったら少し枚数を減らしたいですね。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です