投資成績

【2018年7月2週目まとめ】オリックスの株を買い増ししました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は日経平均株価が上がりましたね。しかし、私のポートフォリオはそこまで恩恵を受けていません。

今週の取引結果

買い

オリックス 100株×1,834円

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

含み益は先週比 +2,650円です。微増です。日経平均株価が上がったのに対して、物足りないですね。

オリックスはそろそろ底打ったかな。と思ったので買い増ししました。しかし、買った直後から含み損です。残念だけどこれからの上昇に期待です。

オリックスの株を購入した理由は…株主優待・高配当・業績の点が魅力!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 私はオリックスに魅力を感じ、株を購入しました。どのような魅力があるのか解説...

今週の仮想通貨

仮想通貨には誰も興味無いと思いますので、これから月次に変更します。

今週のまとめ

毎週毎週内容が薄くなっていますね…

セブン-イレブンで100円ビールの販売がアナウンスされました。100円というイメージが先行していますが、そこまで量が多くないようです。

カフェでは成功しましたが、ビールではどうなるのでしょうか。今後に期待ですね。

https://kenchopi-note.com/kabu/brand/seven-eleven-100

ちなみに、6月からウェルスナビを使っているのですが、こちらのパフォーマンスがよいですね。投資初心者が運用するよりも、全てAIに任せたほうが、たぶん儲かります。割合上げていきますね。

ウェルスナビの公式HPを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です