投資成績

【2020年11月2週目まとめ】+16万円(+2.92%):このタイミングでメディカルネットを買い増し!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は広島に旅行していました。ドーミーインに無料で泊まれるという貧乏旅行です。無料なのに朝食付きだし、地域共通クーポンも2,000円分もらえるし、最高でした。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • メディカルネット 700株×780円ぐらい

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+169,850円(+2.92%)です。日経平均株価は4%以上の上げ幅ですので、少し物足りない印象。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. オリックス
  2. ベネフィットジャパン

今週の-5.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット
  2. システム情報

今週もオリックスが上昇中です。一時期含み益となったのですが、木金に下げたので再び含み損中です。少し軽くしておけば良かったと少し後悔です。

ベネフィットジャパンは好決算だったようで暴騰です。200株しか持っていませんので、15万程度の含み益ですが、いつの間にか含み益NO1となっています。長期目的で購入しましたが、そろそろ売却したくなってきました。

一方でシステム情報が下落中です。1,600円付けたのが懐かしいですね。この銘柄は1,000円に収束する傾向があったのですが、今回も1,000円に戻ってしまうのでしょうか。そうしたら買い増ししていきます。

そして最後にメディカルネットを大幅に買い増ししました。今週は700株です。シルバーライフに次ぐ投資額(JT除く)となり、少し勝負に出ています。もう少し枚数が欲しいのですが、資金がなかなか足りずに。この事業は結構期待できると思うんですけどね。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です