投資成績

【2022年11月2週目まとめ】+34万円(+3.04%):マイPFは大幅上昇!来週はクロス・マーケティングの決算です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は久々に日経平均株価やアメリカダウが大幅上昇しましたね。マイPFも良い感じに上昇してくれました。年末に向けて株価が上がってくる頃でしょうか。そろそろ確定損失を考えていかなければ。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • クロス・マーケティング 861円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+341,350円(+3.04%)です。今週は久々に爆益です!

今週の+5.0%以上銘柄

  1. 三菱ケミカル
  2. ミライアル
  3. 伊藤忠商事
  4. クロス・マーケティング

今週の-5.0%以上銘柄

なし

日経平均株価は4%弱の上昇でしたので、マイPFは少ししょぼい結果。指数以上の結果が得られないと、何のために個別株に投資しているのか。

まずはクロス・マーケティングが5%以上の上昇でした。月曜日に決算ですので、ここに向けて上昇してきたのか。とにかく決算を無事通過してくれないと、マイPFに大きな影響があります。899円で引けたことから、どうしても900円で終わらせたくないマンがいるように思えてしまいます。900円なんて通過点で、目指すは4桁なのですが。

ミライアルが久々に大幅高です。半導体業界的にも多くの銘柄が上昇していましたので、ついに半導体復活か?というところでしょうか。こちらも現在大幅な含み損ですので、もっともっと株価を上げてほしいところです。

三菱ケミカルや伊藤忠商事も大幅上昇です。三菱ケミカルはなぜ上げているのでしょうか?そこまで良い決算というより、悪いかと思ったのですが。まぁ買い増しを求めているわけではないので、上がってくれるだけOKです。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です