投資成績

【2020年10月4週目まとめ】+12万円(+1.90%):メディカルネットが3日連続ストップ高!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週はじゃらんのキャンペーンでかなり割引となったので熱海、焼津に行ってきました。焼津は初めて行きましたが、のどかで良い街ですね。観光地という雰囲気は感じませんでした。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+129,810円(+1.90%)です。マザーズ指数が爆下げでしたが、今週はプラスをキープです。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. メディカルネット
  2. システムインテグレータ

今週の-5.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット
  2. ベネフィットジャパン

メディカルネットが爆上げです。

買ったタイミングが良かったとしか言えません。買ったそばから一気に駆け上がっていくのは初めての経験ですね。メドピアの時には利確が早すぎましたので、今回はどこで確定するべきか迷いますね。

システムインテグレータは決算内容に間違いがあったためか、株価を少し上げています。含み益まであと一歩ですが、これは当分来ないですかね。損切りのタイミングを見極め中です。

ひっそりとシルバーライフも上げてきています。含み損の額こそ大きいものの、パーセンテージで考えれば7%程度と許容範囲です。花が咲くのはまだまだ先だと思いますので、気長に待ちます。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のおすすめ記事

GMOインターネットの株主優待申請は4月1日から始まっています。漏れなく対応しましょう。使い道の困るくまポン500円クーポンは以下でおすすめの商品を紹介しています。

くまポン500円ギフト券で私が購入している商品を紹介!他の方が購入している物もまとめてみたGMOインターネットの株主優待の一つでもある『くまポンのギフト券(500円割引券)』。株主優待として貰ったはいいのですが、いまいち使い道...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です