投資成績

【2020年2月3週目まとめ】-5万円(-0.83%):気がつけばメドピアも含み損に…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて-50,120円(-0.83%)です。これで週連続の下落でしょうか。

今週の+3.0%以上銘柄

  1. ツクイスタッフ(7045)

今週の-3.0%以上銘柄

  1. メドピア(6095)
  2. GMOインターネット(9449)
  3. システム情報(3677)
  4. サムティ(3244)

メドピア、システム情報が2週連続で3.0%以上の下落です。

メドピアはどこまで売られ続けられるんでしょうか。もう少し低い水準になったら再購入を検討したいです。同様にシステム情報もですね。先週NISA枠で100株購入しましたが、早まってしまったかもしれません。資金があれば買い増ししたいです。

一方でツクイスタッフは2週連続の上昇です。やはり決算を見て売られすぎた感が強かったのでしょうか。もう少し様子見をしたいです。

とは言ってもコロナウイルスの影響で多くの企業が打撃を受けそうなので、一旦は追加購入は控えようと思います。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のおすすめ記事

そろそろ2月末の株主優待権利確定日ですが、3月に向けても検討していきたいです。TOKAIであれば株主優待でLIBMOも安くなりますので、保有しておきたい銘柄の一つです。100株も良いですが、300株保有したいです。

最大11,280円割引きの株主優待はリブモ(LIBMO)だけ!スマホの通信費をお得に運用したいならTOKAI HDの株を購入毎月のスマホ料金を少しでも安くしたいと思って格安SIM(格安スマホ)にしたと思いますが、さらに安くしたいと思いませんか? 実は格安...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です