投資成績

【2019年11月1週目まとめ】+6万円(+1.08%):全体的には好調ですが、ツクイスタッフが…

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も日経平均株価は調子良かったですが、ツクイスタッフの決算がいまいちでしたね。併せて大暴落しています...

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 灰色:NISA口座
  • 水色:別名義口座

先週と比べて+61,030円(+1.08%)です。嬉しいことに5週連続上昇中です。

今週の+3.0%以上銘柄

  1. コカ・コーラ(2579)
  2. GMOインターネット(9449)
  3. 三菱ケミカル(4188)
  4. 三菱商事(8058)
  5. 伊藤園優(20935)
  6. KDDI(9433)

今週の-3.0%以上銘柄

  1. メドピア(6095)
  2. ツクイスタッフ(7045)

今週もマイPFは絶好調!6つの銘柄が3.0%以上上昇しています。まずは三菱ケミカルです。永久塩漬け銘柄かと思っていましたが、久しぶりに含み益を見ました。

反対にマイナス銘柄はメドピアとツクイスタッフです。

メドピアは先週7%の上昇していますので、まだ許容範囲です。しかし、問題はツクイスタッフです。第2四半期の決算が公開され、今週一番のサプライズでした。売上は微増していますが、利益が大幅な減少です。それに伴い金曜日は10%ほどの下げがありました。損切りをすべきか、ナンピンをすべきか迷いますね。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【株初心者】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のおすすめ記事

tsumiki証券で毎月5万円を積立はや1年が経ちました。エポスゴールドカードのインビテーションが届く可能性が増えると言われていますが、私は届いていません。

【インビテーション検証】1年間つみき証券で積立!エポスゴールドカードは12ヶ月×5万円でも届かなかったtsumiki証券(つみき証券)ではエポスカード(クレジットカード)で投資信託を購入することができます。これの何がメリットかというと、エ...

そろそろ年末も近づいてきており、ふるさと納税を考える時期ですね。私は楽天ポイントが貯まるため、楽天市場の楽天ふるさと納税を行っています。ふるさと納税は自己負担2,000円掛かりますが、余裕でそれ以上のポイントが貯まりますのでめちゃくちゃお得です。

【サラリーマン超必見】ふるさと納税は『楽天ふるさと納税』が一番お得こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 皆さんふるさと納税をしていますか?ふるさと納税をしていない方は、今すぐに始...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です