投資成績

【2019年4月1週目まとめ】+2万円(+0.52%):北川精機を買い増し!5G関連に期待

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も順調に株価が伸びています。こうなるとインカムゲインよちもキャピタルゲインも狙っていきたいなと思いました。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

北川精機(6327)510円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて+25,890円です。ぼちぼち上げてくれました。

まずは5G関連の北川精機(6237)を買い増ししました。大きく含み損でしたので、少しは緩和されたかな。JT(2914)の株価がよくないですね。アメリカでタバコ関連の嫌なニュースがあったようです。

今週は下記4銘柄が+5.0%でした。

  1. 三菱ケミカル(4183)
  2. クワザワ(8104)
  3. 北川精機(6237)
  4. パルコ(8251)

反対に-5.0%の銘柄はなしです。その他は微増や微減ですね。

▼使用している証券口座はこちら▼

GMOクリック証券の公式HP👈

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のまとめ

Amazonでパンツを買ったのですが、安くて履き心地も良いです。下着にこだわりのない男性の方は是非検討してみてください。

【2019年まとめ】Amazonで買って良かった・捗ったものから酷評まで本音で紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 Amazonで購入して、良かったもの、捗ったもの、使えなかったものを紹介し...

つみき証券で投資信託を積立していますが、順調に伸びています。個別銘柄ではなかなか結果が出ていませんので、このような投資信託も一つの手ですね。

【運用報告】tsumiki証券(つみき証券)6ヶ月目の評価額は?ブログにて公開中こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 実際に私もこのtsumiki証券(つみき証券)を利用して、投資信託...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です