投資成績

【2019年7月2週目まとめ】-4万円(-0.83%):持ち株が調子良くないので新規銘柄購入しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週はマイナス3%以上の銘柄が多く被弾しています。なかなか調子が上がってきませんが頑張っていきましょう。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

石垣食品(2901)172円×200株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 灰色:NISA口座
  • 水色:別名義口座

先週と比べて-38,630円です。

今週の+3.0%以上銘柄

  1. KDDI(9433)

今週の-3.0%以上銘柄

  1. コカ・コーラ(2579)
  2. GMOインターネット(9449)
  3. 明光ネットワークジャパン(2668)
  4. 北川精機(6327)
  5. 伊藤園優待(25935)

今週は保有14銘柄中、5銘柄3%以上の下降被弾と調子良くないです。アメリカ株はS&P500指数が最高値を更新している中で、日本株は連動していないですね。アメリカ株は今まで避けてきましたが、そろそろ手を出すべきなのか悩み中です。

今週は石垣食品(2901)を購入しました。(本当は先週かも)Twitterでツイートがあり、夏場に面白そうな動きをしていたので、今後に期待を込めて購入しています。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のおすすめ記事

イオンカードの新規申し込みで最大20%のキャッシュバックキャンペーンが行われています。

既にイオンカードを持っている方も、新しいカードを発行すれば対象になるようなので、私も早速申し込みました。

【おすすめ】イオンカードセレクトはイオン株主優待と組み合わせれば最強のカードこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 『小売業界最大手でもあるイオン』が発行しているイオンカードセレクトを紹介し...
【使って気づいた】イオンカードセレクトのデメリットは?日常では使いにくい?こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 クレジットカードを作ってから『こんなのであれば、作らなければ良かった』と、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です