投資成績

【2018年8月2週目まとめ】GMOインターネットは好決算?にも関わらず大幅な下落

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も下落相場でしたが、私のポートフォリオは下落しすぎではないでしょうか。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

含み損は先週比-65,090円です。オリックス、パルコ、イオン以外の銘柄が下落しています。

これは痺れますね。ここ2週間でおよそ20万円の損出です。

GMOインターネット

この前まで3,000円にタッチしていたばかりなのに、気がつけば2,000円を切りました。

経常利益も増益だったのにも関わらず、なぜこんなに下げているのでしょうか。仮想通貨事業が赤字となっていることのためでしょうか。

よく分かりませんね。

コカ・コーラ

先週に続いて続落です。

余剰資金があれば、買い増ししたい銘柄ですね。コカ・コーラブランドは相当強いと思います。

今週のまとめ

今週は1つの記事を書きました。よかったら読んでください。そろそろ今年もあと4ヶ月です。

ふるさと納税を考える時期かなと思いますよ。

【サラリーマン超必見】ふるさと納税は『楽天ふるさと納税』が一番お得こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 皆さんふるさと納税をしていますか?ふるさと納税をしていない方は、今すぐに始...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です