投資成績

【2022年9月3週目まとめ】-10万円(-0.98%):今週も下落で今年も怪しくなってきた・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は月曜日と金曜日が休日でとても穏やかに過ごせました。週休3日制を望んでいましたが、本当は週休4日制が良いです。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて-108,350円(-0.98%)です。今週の日経平均株価も1.5%程度の下落ですので、ぎりぎりそれ以上のリターンとなっています。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. シルバーライフ

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週は残念ながらマイPFが基本的に下落していますが、暴落レベルは今回はなし。

まずはシルバーライフが一人気を吐いてくれました。先週は好決算?や初配当の発表もありながら、暴落していましたので、まぁその反発が来たか。という感じです。その配当もまだまだ先なので、気長に待ちたいと思います。

その他としてはアグレ都市デザインも少しずつ上げています。こちらも配当は3月のみなので、気長に待つしかありません。

クロス・マーケティングは結構IRが出ているのですが、下落傾向です。900円を超えて定着したと思ったのですが、また下げてきましたね。こちらが復調しない限り、今年の損益はマイナスのままです。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です