投資成績

【2019年6月2週目まとめ】+6万円(+1.59%):5G銘柄アンリツ購入!今の所順調

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

梅雨と思ったら今日は結構暑いですね。今週も日経平均株価は上昇しています。マイPFも同様に上げてくれています。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • アンリツ(6754)1,795円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 灰色:NISA口座
  • 水色:別名義口座

先週と比べて+56,020円です。

今週の+3.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット(9449)
  2. 明光ネットワークジャパン(4668)
  3. 北川精機(6327)
  4. アンリツ(6754)

今週の-3.0%以上銘柄

なし

今週も嬉しいことに+3.0%以上の銘柄が4つ、-3.0%以上の銘柄はありませんでした。ほとんどが上昇しており、三菱商事やKDDI、パルコのみ下落しています。

今週買ったアンリツが早速1万円弱の含み益です。まだまだ利益は少ないですが、嬉しいです。5G銘柄として北川精機が強い動きです。つい2週間前まで400円だったのですが、いつのまに500円と暴騰しています。400円の時点でナンピンできていれば。と後悔が残ります。

先週は配当金が届いたクワザワから株主優待も届きました。500円と思っていましたが、1,000円だったのが地味に嬉しいですね。既に手放していますが、ありがたく受け取ります。

▼使用している証券口座はこちら▼

GMOクリック証券の公式HP👈

\業界の中でも手数料が最低水準/

【株初心者】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のおすすめ記事

少し固定費削減の記事と似ていますが、月1万円使えるお金を増やす方法を紹介しています。収入を増やすのは難しいですので、支出を生活水準を変えずに落とすことがコツです。

【誰でも簡単】生活費を落とさず月1万円使えるお金を増やす方法!まずは支出を見直しからこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 1万円があれば何をしますか?美味しいものを食べますか?投資しますか? ...
私が実践しているクレジットカードの選び方は4つの基準で評価!日本には様々なクレジットカードが存在しており、1,000種類以上存在していると言われています。これだけ多いと、どのカードを選べばよいのか...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です