投資成績

【2019年4月2週目まとめ】-11万円(-2.42%):久々大幅な下落。イオンがやばい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

最近は来週に控えた情報処理試験に備えてまったく更新できていません。そんな中、今週は久々に大幅下落しました。少しやばいですね。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて-112,480円です。年初来最悪の下げ幅です。今週は特に良いところなしです。

気がつけばイオン(8267)が大幅な下落です。売却するタイミングを見失ってしまいました。もう少し保有しようと思います。

全体的に下げていますが、その中でも今週は下記2銘柄が-5.0%以上でした。

  1. 北川精機(6237)
  2. イオン(8267)

▼使用している証券口座はこちら▼

GMOクリック証券の公式HP👈

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のまとめ

スポーツジム費が控除対象になるかもしれません。これで健康増進かつ節税と良い事づくしになるかも。

株主優待でスポーツジムを無料で使う
【まとめ】株主優待を利用して無料でスポーツジムへ!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 みなさんスポーツジムに通っていますか?意外とスポーツジムの会費って高くて通...

GW(ゴールデンウィーク)に海外行く方もいるのではないでしょうか。ロンドンのヒースロー空港(ターミナル5)にあるラウンジを使用した感じをまとめています。プライオリティパスがあると入場することができますよ。

【ヒースロー空港:ターミナル5】プライオリティパスでラウンジを使用したレビューロンドンのヒースロー空港(ターミナル5)にプライオリティパスを使ってラウンジ使用したので、個人的な評価やレビューをします。ターミナル5でプライオリティパスが使えるのはこのASPIREラウンジのみです。イギリスに出張や旅行でも行く方はチェックしておきたいラウンジです。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です