投資成績

【2019年3月2週目まとめ】+6万円(+1.45%):伊藤園は3/16に購入すると良い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

景気後退か。と思いきや、意外と上昇しました。嬉しいですね。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて+61,980円です。先週分の下げを挽回してくれました。

何となくズルズル持っていたクワザワ(8104)が東証一部上昇しました。しかし、含み損は変わらずの状態です。

持ち株の中では三菱商事(8058)が大きく上昇しています。3月の権利確定日に向けて、配当金が楽しみです。

後は伊藤園(25935)も大きく上昇しています。何かの本で読んだのですが、3/16に購入して、4/21に売却すると利益が出ると書いてありました。注目していたのですが、予想外に上げていて買えていません。

▼使用している証券口座はこちら▼

GMOクリック証券の公式HP👈

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のまとめ

楽天証券で積み立てている投資信託を一旦全部解約しました。少し含み益が出たので、利確しました。元々ポイント1%分が付与されるので、さらにお得に運用できています。

楽天カードで投資信託を購入可能に
【ポイント還元率1%】楽天カードで投資信託を積立購入するメリットは何?楽天証券では、楽天カードのクレジットカード払いを用いた投資信託の購入ができることを発表しました。 実際に購入できる日は2018年10月...

つみき証券は以下のようにまとめているので、一旦は継続しています。

【運用報告】tsumiki証券(つみき証券)5ヶ月目の評価額は?ブログにて公開中こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 実際に私もこのtsumiki証券(つみき証券)を利用して、投資信託...

残業代を貰っているサラリーマンは3月~5月の残業を減らすと、税金が少なくなりますが、なかなか残業の調整は難しいですね。とほほ。

【会社員向け】3月4月5月は残業を減らそう!毎月天引きされている社会保険料が安くなるこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 3月と言えば仕事は年度末で忙しい時期でしょうか。また4月と言えば新年度で忙...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です