投資成績

【2019年1月3週目まとめ】+6万円:今週も続伸

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週はサインポストの利確からの、再購入をしました。全体的に株価も好調です。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

サインポスト(3996)3,690円×100株

売り

サインポスト(3996)3,990円×100株

先週買った3,963円で買ったサインポストを3,990円で、一旦2,700円の利確しました。僅かですが、利益が生まれて嬉しいですね。

さらに、決算が良くなかったからか大幅に下げましたので、再度購入してみました。すぐに含み損となりましたが、少しずつ上がってくれています。

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて+58,140円です。今週も好調です。

その中でもJT(2914)が金曜日になぜか急上昇しました。プルームテックに社運を掛けていることが評価されたのでしょうか。

後少しで含み損もなくなるところ。そろそろ三菱商事(8058)が配当金目当てとして購入したいですね。累進配当の企業が増えれば良いのですが。

今週のまとめ

来週は海外出張のため週次報告はお休みです。

サインポストの売り時はナイスタイミングだったのですが、欲張って落ちるナイフを手掴みしてしまいました。こちらも塩漬け株となってしまうのか。それだけは避けたいです。

使って気づいたLIBMOの嬉しいポイントを書きました。格安SIMを迷っている方は今すぐキャリアを捨てた方が良いです。全然不便なく使えています。

【実際に使って気づいた】LIBMO(リブモ)の評価は?使用前には気が付かなかったポイントこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 TOKAIホールディングスの株主優待を知り、LIBMOデビュー。格安SIM...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です