投資成績

【2023年1月2週目まとめ】+22万円(+1.99%):私事ではありますが入籍しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

私事ではありますが、先日入籍しました。普段から仲良くさせて貰っている方はもちろんですが、最近関わっていなかった方や、初めましての方からコメントをいただくと嬉しいですね。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • クロス・マーケティング 760円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+226,380円(+1.99%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. シルバーライフ

今週の-5.0%以上銘柄

なし

2023年の2週目、日経平均株価は微増ながら、マイPFはそれ以上の上昇となりました。これはご祝儀と解釈してよろしいでしょうか。

特にシルバーライフが8%以上の上昇となりました。年末には決算の集計ミスがあり大暴落となったのですが、ほとんど無かったことになりました。なぜあそこで買いに向かえなかったのか。

そしてクロス・マーケティングも少し上昇。760円で100株追加購入してしまいましたが、今週の天井だったようです。さすが俺って言った感じです。

ミライアルは残念ながら下落。こちらは1月に配当金の権利確定ですので、もう少し上がると踏んでいたのですが。

最後にメディカルネットは決算発表でした。売上は鈍化ですが、利益は予想よりも多い。売上面はマイナスですが、利益はプラス。月曜日以降どっちに動くのか分かりませんね。売上は4Qに偏ることも多いので、2Qで17%、進捗率44%はまずまずの結果だと思いますが、どうなるのでしょうか。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です