投資成績

【2018年12月1週目まとめ】今週は-4万円です。GMOを買い増ししたのですが。。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週日経平均株価は今週も続落です。重い腰を上げて新たに株を買い増ししたのですが。。。

早速今週の株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

GMOインターネット(9449) 1,505円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて-37,710円です。

せっかく購入したGMOインターネット(9449)も下げています。12月株主優待で、株価もだいぶ下げてきましたので、購入しましたが、これから上昇するのか?という感じですね。

ちなみに初めてSBI証券のIPOで補欠当選となりました。

まぁ補欠当選なんですが、あまり旨味もないようなので辞退しました。落選続けて現在SBIのポイントは88ポイント。来年かな、どこかのタイミングで使用できればと思います。

今週のおすすめ記事です

久々にクレジットカードの記事を書きました。今回は洋服の青山で使える『青山ライフマスターカード』の紹介です。年会費が掛かりますが、年一回のお得に利用することができるので保有しています。

青山ライフマスターカード
【スーツ購入に必須】青山ライフマスターカード5つのおすすめメリットこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 社会人の皆さんはスーツやワイシャツ、革靴などが必要です。それらってどこで購...

LIBMOの株主優待記事で、少し修正しました。私はこの株主優待を適用しているので、月々スマホ代は○○○円です。詳しくは下記に記載しています。

最大11,280円割引きの株主優待はリブモ(LIBMO)だけ!スマホの通信費をお得に運用したいならTOKAI HDの株を購入毎月のスマホ料金を少しでも安くしたいと思って格安SIM(格安スマホ)にしたと思いますが、さらに安くしたいと思いませんか? 実は格安...

なんかtsumiki証券(つみき証券)からおまもりのような物が届きました。これは必要あるのか・・・

【画像で説明】tsumiki証券(つみき証券)の口座開設方法をサクッと紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 ついに始まるクレジットカードで積立投信。通常の銀行引き落としと違って、クレ...

12月4日から始まりましたPayPayの20%オフ還元。私も早速FamilyMartで使用してみましたが、めちゃくちゃ簡単でした。

ただアプリを起動して、バーコードを見せるだけです。これだけで20%のボーナスポイントが貰えるなんて最高ですね。

【キャンペーン】還元率は前代未聞の20%!今すぐpaypayを利用しようこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 ソフトバンクとヤフーの共同出資会社である『PayPay』は支払額の一部または全...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です