投資成績

【2018年7月1週目まとめ】オリックスの株主優待が来ないと思ったら罠に引っかかってた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

続々と3月末株主優待のオリックスの株主優待が届いていると思っていますが、なぜか私のところに届かないと思っていたこんな罠が…今後気をつけます。
※オリックスが悪いわけではありません。

証券会社の貸株はメリットよりもデメリットの方が大きい?こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 オリックスの株主優待が全然来ないなと思っていたら、自動的に貸株となっていた...

ちなみに株価が絶賛下落中でポートフォリオはダダ下がりです。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

含み益は先週比 -68,750円 です。

唯一オリックスのみが微増です。他の銘柄が1万円ぐらい落ちていましたので、微増でもよく耐えてくれました。

オリックスの株を購入した理由は…株主優待・高配当・業績の点が魅力!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 私はオリックスに魅力を感じ、株を購入しました。どのような魅力があるのか解説...

残念ながら、ここ最近の2週間で20万円ぐらい評価額が下がってしまいました。

今月の仮想通貨

先週344,595円→今週?円です。アプリのコイン相場がうまく起動しないので、割愛します。

ビットコインが気がついたら70万円台に復帰していますね。最近仮想通貨に興味が湧かないので、ウィジェットも削除して今の値段を確認しなくなりました。

今週のまとめ

株価は残念なのですが、格安SIMでもある「LIBMO」は快適です。SoftBankと比較しても通信速度は遜色ありません。

1週間使用してみて気がついたことを、そろそろまとめたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です