損益週次-月次まとめ

JTが含み益達成して感慨深い(6月3週目のまとめ)

こんにちは、けんちょぴです。ついにJTが含み益を達成して感慨深くです。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

先月からIPOにもチャレンジしているのですが、さすがになかなか当たらないですね。根気よく続けていきます。

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

含み益は先週比 +26,150円 です。とにかくJTの株価が上がったことが大きいです。気がつけば、コカ・コーラ(2579)、アイティーフォー(4743)、GMOインターネット(9449)の3株が2倍になりそうです。

今月の仮想通貨

先週450,084円→今週386,742円の、先月比-633,42円です。

気がつけば仮想通貨は3分の1になりそうな勢いで、完全に投機の失敗ですね。

今週のまとめ

新たな分散投資先としてウェルスナビの申し込みをしました。これで投資先はまた一つ増えそうです。

今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」の詳細

投資先一覧

  • ソーシャルレンディング(クラウドファンディング)
  • 積立投信(ひふみ投信)
  • 仮想通貨ウェルスナビ new

これ以外にも会社の確定拠出年金や持株会、財形住宅貯蓄もやっております。

【おすすめ】「PocketFunding」は沖縄発のソーシャルレンディング。こんにちは、けんちょぴです。 今回紹介するのは、沖縄発のソーシャルレンディングである「PocketFunding」です。ここ最近流行っ...
ABOUT ME
けんちょぴ
けんちょぴです。 2016年大学卒で保険SEの仕事をしています。 主に株式投資や仮想通貨、クラウドファンディングなどの運用について書いていきます。 その他保険関係、システム関係、面白そうなことを書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です