投資成績

【2024年4月2週目まとめ】+21万円(+1.86%):久々にマイPFは上昇!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

金曜日に劇場版名探偵コナンの映画が公開されましたので、早速観てきました。今回も面白かったけど、少しごちゃごちゃしてたかな。個人的に恋愛関係は映画にあまり出さないで欲しいですが。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:自分名義口座
  • 水色:家族名義口座

先週と比べて+211,940円(+1.86%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. 藤倉コンポジット

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週は久々に日経平均株価が上昇しました。ここで悪い流れを打ち切れればよいのですが、週明け月曜日も厳しそうですね。

三菱商事がいつの間にか含み益100万円ですね。年初来高値ですので、まじでこの三菱商事だけが心の拠り所です。ありがとうございますエリート達。

先週まで含み損だった藤倉コンポジットは5%以上の上昇です。高配当銘柄としてありがたく、3月権利確定後は不安だったのですが、なんとか持ちこたえました。とは言え、なぜこんなに急激に上がったのかはよく分かりません。

株主優待目当てで購入した三越伊勢丹も含み益に転じて良かったです。

一方で3月に買い増ししたランディックスは泥沼です。やっぱり株主優待とか配当を取らなきゃ良かったです…200万円突っ込んでいるので、この上昇相場で上げてくれないのはきついですね。

今週はこの辺で。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です