投資成績

【2021年3月2週目まとめ】+27万円(+3.59%):伊藤園優がバク上げ中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も日経平均も好調。マイPFも好調でした。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+276,910円(+3.59%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット
  2. KDDI
  3. 伊藤園優
  4. システム情報
  5. サムティ

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週はシルバーライフ以外のすべての銘柄が上昇しました。

そのシルバーライフは今週決算発表でした。1Qよりも営業利益が下がっている予想だったのですが、まさかの上がっていてびっくりしました。と思ったら、決算1週間前に(ネガティブな)上方修正があったのを忘れていました。

ここ最近伊藤園優が謎の上昇をしています。本家の伊藤園と相関関係が無いのですが、なぜ伊藤園優のみこんなに上げているのでしょうか。よく分かりませんが、久々の含み益となっているので良しとしましょう。

サムティやKDDIと言った高配当銘柄も良い感じに上げています。TOKAIは増配を発表していますが、株価にはそこまで影響が出ず。今年は既にJTの40万円の損失があるので、早く取り返さなくては。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です