損益週次-月次まとめ

GMOインターネットが上昇中(5月3週目のまとめ)

こんにちは、けんちょぴです。
先週の決算発表から徐々に伸ばしているため、私のポートフォリオは含み利益が増えてきています。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

含み益は先週比 +41,170円です。
アイティーフォー(4743)の株価は少しずつ上昇しており、売りどきが分かりません。もう少し様子見をしてみます。

GMOインターネット(9449)も先週に引き続き、株価上昇しております。こちらはGMOコインといった仮想通貨事業も手掛けており、リミックスポイント(3825)等に関連して上がったのでしょうか。

JT(2914)は特に値動きがありませんでした。配当金があるとはいえ、早くキャピタルゲインを得たいです。

今週の仮想通貨

先週:約54万円→今週:約54万円の、先週比ほぼ±0万円です。
※バイナンスのリップルは反映されていません。
 0.1BTC分あるため、約9万円と考えています。

ビットコインは90万円付近で安定してきてしまいました。まだまだ我慢の時間が続きます。

今週のまとめ

今週は仮想通貨関連でリミックスポイント(3825)、メガバンクとのQRコード連携からメタップス(6172)、自動運転技術の先行開発分野におけるビッグデータ分析においてトヨタと業務提携したALBERT(3906)などの値上がりが目立ちました。

共通しているのは、IT分野ってことですね。これからも注目です。

残念なことに、ソーシャルファンディングのラッキーバンクに150万ほど投資していたのですが、まさかの債務不履行になるかもとのことです。続報待ちます。

ABOUT ME
けんちょぴ
けんちょぴです。 2016年大学卒で保険SEの仕事をしています。 主に株式投資や仮想通貨、クラウドファンディングなどの運用について書いていきます。 その他保険関係、システム関係、面白そうなことを書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です