投資成績

【2023年11月3週目まとめ】-64万円(-6.13%):2銘柄が決算大被弾…ストップ安…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

気がつけば11月も残り2週間で、いよいよ2023年も終わりますね。そろそろクリスマスムードと正月気分で流して仕事をしたいと思います。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

  • クロス・マーケティング 552円×1,500株
  • クロス・マーケティング 558円×1,300株
<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて-647,970円(-6.13%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

なし

今週の-5.0%以上銘柄

  1. ランディックス
  2. クロス・マーケティング

今週も日経平均株価が3%以上の上昇でしたが、マイPFはめちゃくちゃマイナス。

さて、まずはクロス・マーケティングが決算を受けてストップ安まで落ちました。この決算はもう期待できないので、さすがに全て売却しました。そのため66万円の確定損失です。デジタルマーケティングに移行するような期待もあったのですが、これはもうだめですかね。もう買わないと思います。

ランディックスも決算で下方修正が発表されてほとんどストップ安付近まで下りました。アグレ都市デザインとは毛色が異なりますが、相変わらず不動産セクターは厳しいですね。持っていないですが、なぜオープンハウスだけが好調なのかよく分かりません。あの家の何が良いのでしょうか。こちらは配当が維持でしたので、一旦様子見としたいです。

クロス・マーケティングの資金をもって新しい銘柄を買うのか、今の銘柄を買い増しするのかどうしましょうか。

落ち込んでいるので、今週はこの辺で。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です