投資成績

【2021年5月3週目まとめ】+25万円(+3.19%):ビーグリーが好決算によって上昇中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

ジメジメした梅雨の季節。気分も上がらないですね。来週は雨が一旦止みそうなのが救いです。ただ、暑いのは勘弁。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+251,040円(+3.19%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. ビーグリー

今週の-5.0%以上銘柄

    なし

今週はの日経平均株価は微増です。上昇しましたが、ここ数週間の暴落は取り戻せていません。

まず今週はビーグリー。まぁまぁ良い決算で今週は7%程度の上昇でした。下げすぎだと思っていたので、もう少し期待していたのですが。ここで踏ん張っているようでは、なかなか厳しいですね。そして信用買い残が半端ないですね。あんまり見ていなかったのですが、異常的な数字となっています。

北川精機も全然良くない。一方で利確したスターティアが再上昇しているのを見ていると、間違った判断だったな。と。そしてこちらも信用倍率が酷い。なぜこうなるのか。

メディカルネットは踏ん張りました。これ以上下落すると嫌なチャートだったので、ここで踏ん張れたのはでかいです。そろそろ株式分割もありますので、流動性が高くなるのかな?信用倍率も少し上がってきているのが気がかりです。

放置株の三菱ケミカルも再度含み益となりました。売っておくべきか、もう少し保有するべきか。迷いますね。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です