投資成績

【2023年7月1週目まとめ】-11万円(-0.87%):ぎりぎりのところで踏ん張っています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

新婚旅行ではハワイに行きますので、それに備えて楽天モバイルを契約しました。メインにしていますが、今のところそこまで不満があるわけでは有りません。定期的に使い勝手は報告していこうと思います。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて-111,910円(-0.87%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. 極楽湯

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週も日経平均株価は2%程度の下落です。マイPFは1%以内に収まっていますので、なんとか持ちこたえています。とは言え、大部分がマイナス。

メディカルネットは上方修正したのに、株価は本当ダメダメですね。来週の決算次第では本当に売却していこうかと。

クロス・マーケティングやミライアル、アグレ都市デザインといった小型系は今週も踏ん張ってくれました。クロス・マーケティングはあと少しで含み益に戻るので、なんとか頑張って欲しいところです。

あとは極楽湯が最近良い感じですね。サブ名義でももう少し購入し、株主優待を受け取らなければ。

今週は特に他にコメントはないので、この辺で。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です