投資成績

【2023年6月4週目まとめ】+22万円(+1.78%):久々に日経平均をアウトパフォーム!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

先週は更新できていませんでしたが、元気です。来月は新婚旅行に行くので、その準備で少し作業していました。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+227,750円(+1.78%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. ランディックス
  2. クロス・マーケティング

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週は久しぶりに日経平均株価が下落しました。こちらも久しぶりに日経平均をアウトパフォームしました。

ランディックスは絶好調です。購入時から1.5倍の株価となりました。こうなるともっと買っておくべきでした。

そして久しぶりにクロス・マーケティングも好調です。少し前までは含み損No.1銘柄でしたが、もう少しで含み益に転換しそうです。IRに反応したのでしょうか。とりあえずこの調子で頑張ってほしいです。

ミライアルとメディカルネットは今週も下げています。特にメディカルネットは400円をなかなか超えません。信じて持っていたのですが、少し酷いですね。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です