投資成績

【2022年7月1週目まとめ】+17万円(+1.80%):株なんてどうでも良い、ショックすぎる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

いやー、さすがにショッキングなニュースでしたね。言葉が出ません。もう一度アベノミクスをやってくれると、心の中では思っていました。ご冥福をお祈りします。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • クロス・マーケティング 732円×200株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+173,780円(+1.80%)です。日経平均株価は2%以上上昇しましたが、マイPFはそれ以下の結果となってしまいました。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット
  2. メディカルネット

今週の-5.0%以上銘柄

  1. シルバーライフ

さて、今週もクロス・マーケティングを200株追加。本来は600円台で指値を入れていたのですが、数円足らず、結局732円で買い増しすることに。600円台でどかっと買いたかったのですが、さすがに逃げられました。さすがにそろそろ底打ちと思いたいところ。信用買い残とかよく分からんけど。

続いてメディカルネットが5%以上の上昇。こちらも主力銘柄ですので、地道に上げてくれるのは嬉しいところ。7/13に通気決算発表がありますので、そこに向けて思惑上げですかね。結構決算を受けて下がる傾向があるので、今回こそは。と願うばかりです。

一方シルバーライフは大幅下落です。7月優待として珍しい銘柄ですが、なかなか上向きません。かつては株価が3,000円ぐらいだったんですけどね。懐かしいです。

その他銘柄は可もなく不可もなくといったところですかね。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です