投資成績

【2021年10月2週目まとめ】+42万円(+5.37%):メディカルネットが決算により大幅上昇!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は水曜日に有給を取ったので、仕事が気軽でした。週休3日は最高ですね。来週も有給を使って、うまく調整していきたいところです。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

  • ビーグリー 1,530円×300株
<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+426,350円(+5.37%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. メディカルネット
  2. 三菱商事

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週は久々に日経平均株価が反発。3%強の上昇となり、マイPFは5%の上昇となりました。

まずメディカルネットの暴騰。15%以上の上昇となり、マイPFはこのおかげと言っても過言ではありません。10/12に決算発表があり、その内容が好感を持たれたのでしょうか。まぁここは通過点なので、もっと上げて欲しいのが本音です。盛り上がってきたのでTwitterでも触れている方が多くなりました。私はあまり分析ができないので、そのような方々がいるのは助かりますね。

今週末にビーグリーを300株手放しました。利益自体は大してありませんが、また下落に向かいそうだったので利確しました。とは言っても売却が遅れました。せめてもう1日前にすべきだったかな。

三菱商事も5%以上の上昇です。なぜか調子良いですね。理由は知りませんが。

シルバーライフは今週も下落ですか。なかなか上向かないですね。社長がTwitterに戻ってきたので、すかさずフォローしておきました。頼むから株価上がってくれ。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

https://kenchopi-note.com/invest/kabu/securities/gmofd絵mん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です