投資成績

【2021年7月2週目まとめ】-1万円(-0.16%):ついにビーグリーが含み益に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

急激に暑くなり体調を崩してしまったこの頃。さすがに冷房を付けなくてはいけない季節になてきました。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて-12,890円(-0.16%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. ビーグリー

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週の日経平均株価は微増でしたが、マイPFは逆に微減です。5月末から良いところがありません。

今週良かったポイントとしてはビーグリーがやっと含み益となったことです。ナンピンし続けた甲斐がありました。もう少し利益を乗せられたら少し利確していきたいです。

今週はメディカルネットの決算発表。決算は利益も上がってきているので、良いと思いましたが、市場は反対に動いていきました。残念ですが、週明けに期待しておきます。

シルバーライフは底なし沼ですね。この前まで含み益だったのに、いつの間にか27万円の含み損です。2,000円は割らないと思ったのですが、見通しが甘かったようです。

そんな時には株主優待で貰ったチーズケーキを食べるのが一番。オリックスではなくてKDDIでした。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です