投資成績

【2021年3月1週目まとめ】-12万円(-1.64%):スターティアは調子良し!メディカルネットとビーグリーがともに大幅下落

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も株価が下落。大幅に下落している持ち株もあり、今後の先行きが不安です。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • 極楽湯 330円×100株
  • メディカルネット 868円×300株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて-126,250円(-1.64%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. スターティア
  2. 三菱ケミカル
  3. サムティ

今週の-5.0%以上銘柄

  1. ビーグリー
  2. メディカルネット

今週もまずはメディカルネット。さすがにこの水準は下げ過ぎだろう、という事で、300株追加しました。さて、そろそろ1,000円の株は超えてほしいところ。プラットフォーマーとしてエムスリーやメドピアのように期待しています。

そしてビーグリーも大幅続落。さすがに売られ過ぎだが、資金がなくこちらは静観です。業績を加味してもさすがに売られ過ぎではないか?(2回目)

そして3月末に向けて極楽湯を100株追加しました。勘違いしていたのですが、200株以上で一律2枚なのですね。それでは一旦200株でストップしますか。

スターティアが調子良いですね。短期目的で購入したのですが、意外と調子がよく手放すタイミングを見失っています。この調子で頑張ってください。

サムティや三菱ケミカルなども調子よくて何よりです。それよりもシルバーライフが嫌な上方修正をしました。

新工場を期待していたのですが、2ヶ月の遅延は痛いです。よって株価は大幅に下落してしまいました。来週木曜日は第2四半期決算発表です。減益が予想されますので、それに狼狽してほしくないのですが、市場はどうでしょうか。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です