投資成績

【2021年2月1週目まとめ】+35万円(+4.26%):久々に全銘柄上昇中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

2月に入り、だんだんと暖かくなってきました。脂肪も気になっていたので、最近週2程度でランニングをするようになりました。継続していきたいです。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • スターティア 977円×200株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+350,380円(+4.26%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット
  2. オリックス
  3. KDDI
  4. スターティア
  5. シルバーライフ
  6. サムティ

今週の-5.0%以上銘柄

なし

今週は日経平均株価も暴騰しましたね。おかげで持ち株は全て上昇しています。これは久々の会心の一撃です。

その中でもメディカルネットとビーグリーは相変わらず上値が重い展開です。ビーグリーは来週には決算なので、跨ぎたくないのですが、早く含み益になってくれないかな。

あとスターティアという銘柄を購入しました。最近指原のCMも始まったので、見る方も多いのではないでしょうか。実は私もそれで初めて知りました。SaaS型のサービスを展開している中で、CMを打つということは認知を高めること。企業として成長させていく気概を感じたので、初購入しました。他にもミロク情報サービスやMDV(メディカル・データ・ビジョン)と迷いましたがこちらを選択。

シルバーライフも順調に株価を伸ばしています。この調子で頑張ってほしいです。今年に入っても店舗が続々オープンしていますので、期待しかありません。

オリックスやGMOインターネットも大幅高です。GMOは何でしょうか。仮想通貨の恩恵を受けているのでしょうか。まぁ両者ともに半永久放置銘柄ですので、この調子でお願いします。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です