投資成績

【2019年8月2週目まとめ】-5万円(-0.87%):4週連続下落しています。コカ・コーラ調子悪すぎる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週も日経平均株価が下げていますので、もちろん私のPFも下げています。米国株を見ていると、なんで日本株に投資しているのかと思ってしまいますね。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 灰色:NISA口座
  • 水色:別名義口座

先週と比べて-45,610円(-0.87%)です。我慢の時が続きます。

今週の+3.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット(9449)

今週の-3.0%以上銘柄

  1. コカ・コーラ(2579)
  2. 石垣食品(2901)

コカ・コーラと石垣食品は2週連続のマイナス3.0%以上の下げです。ただ、コカ・コーラは株主優待が好きで、思い入れのある会社なのでこれからも継続保有の予定です。

伊藤園とGMOインターネット以外は微妙ながら全部下げています。ツクイスタッフは一時期含み益でしたが、すぐに含み損となってしまいました。我慢して中長期目線で持ち続けて見ようと思います。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

今週のおすすめ記事

最近更新できていませんので、過去記事です。Amazonで購入した商品を8月に更新しました。

【2019年まとめ】Amazonで買って良かった・捗ったものから酷評まで本音で紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 Amazonで購入して、良かったもの、捗ったもの、使えなかったものを紹介し...

イオンカード20%キャッシュバックは今月末にもやってきます。d払いと合わせると40%還元も夢ではありません。

【おすすめ】イオンカードセレクトはイオン株主優待と組み合わせれば最強のカードこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 『小売業界最大手でもあるイオン』が発行しているイオンカードセレクトを紹介し...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です