投資成績

【2019年1月1週目まとめ】-5万円:幸先悪いスタート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は投資でプラスになるといいなと思いつつも、新年早々下落しています。

【2018年まとめ】今年の目標はプラス100万円!え、実際はマイナス100万円?こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 このブログを開設して早1年。1年前の目標はというと、『2018年は100万...

とりあえず今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて-46,190円です。全面的に下げました。その中でもイオン(8267)が上昇しました。最近イオンを使っておらず、NISA枠なのでそろそろ売り時かな。と思ってきました。

今週のおすすめ記事です

給与を受け取ってから物(サービス)を買うまでの『お金の流れ』を可視化しました。こう見ると様々なクレジットカードが入り組んでいます。それぞれのクレジットカードで『○%OFF』のように特定の店舗でお得になるカードが多数ですので、複数枚持っておくことをおすすめします。

会社の給料受け取りから『お金の流れ(管理)』をまとめてみたこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 皆さん会社からの給料はどの銀行で受け取っていますか。クレジットカードはショ...

LIBMOの過去キャンペーン分をまとめてみました。過去の傾向より、今後のキャンペーンも予測しやすくなりますね。

【過去分も網羅】LIBMO(リブモ)キャンペーンをまとめました!お得な制度ばかりですこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 格安SIMの一つでもあるLIBMO(リブモ)。東海地区を中心に契約者が増え...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です