買ってよかったもの

【Amazonで最大20%の還元】誰でも1,000ポイントが貰えてお得に買い物する方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今回は日常から使用しているであろうAmazonについてお得な方法を紹介します。

誰でも簡単にお得にできます。1,000ポイント分(最大20%のポイント還元)が貰えますので、是非試してみてください。

【2018年まとめ】Amazonで買って良かったもの・捗ったものこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 Amazonで購入して、良かったもの、捗ったものを紹介していくコーナーです...

Amazonで1,000円分のポイントを貰う概要

Amazonで買い物をする時に、普通にクレジットカード払いで払う方法ではどのくらいのポイント還元でしょうか。クレジットカードのポイント付与率は高々1.0%とか1.5%程度です。

しかし、もっと還元率を増やす方法があります。それはAmazonギフト券を買うことです。

Amazonギフト券を5,000円以上購入すると、1,000円分のAmazonポイントが貰えます。

気をつけて欲しいのが、このAmazonギフト券を5,000円以上購入して、1,000円分のポイントが貰えるのは1回限りです。

1回でもキャンペーン適用済みの方は、下記のように『お客さまは本キャンペーンの対象者ではありません』と表示されます。

貰えない条件は『一度もAmazonを利用したこと無い方』など、他にもあるようですので、下記にて確認してみてください。

『ギフト券って他の人に上げなくちゃいけないの?』と思っている方も大丈夫です。自分でギフト券を購入して、自分で使用することができます。

1回に限り、Amazonギフト券を5,000円以上購入すれば、1,000ポイント分貰える。

<スポンサーリンク>

Amazonで1,000円分のポイントを貰う方法

  1. Amazonにログイン
  2. Amazonギフト券の金額を選択
  3. ギフト券の支払いをする

たった3ステップです。めちゃくちゃ簡単です。

Amazonにログインする

まずはAmazonにログインします。ログイン先は下記に置いておきます。

Amazonにログイン👈

Amazonギフト券を購入する

Amazonにログインしたら、ギフト券を購入する画面に行きます。

ギフト券を購入する👈

50万円分までギフト券は購入できますが、貰えるポイントは1,000円分一律ですので、最低限の5,000円の指定で良いと思います。日常的にAmazonを利用する方は90,000円を指定すると、プライム会員ならば2.5%分も貰えるのでお得です。

Amazonギフト券のため支払いをする

Amazonギフト券を購入する際にクレジットカード払いや電子マネー払いを選択しないでください。これらを選択すると、キャンペーン適用外となりますのでご注意ください。

必ずコンビニ・ATM・ネットバンキングを選択してください。

1,000円分のAmazonポイントを貰うには、下記3つの支払い方法から選択してください。クレジットカード払い・電子マネー払いは対象外となります。

  • コンビニ
  • ATM
  • ネットバンキング

まとめ

たった3ステップです。まだギフト券を購入したことの無い方は、ぜひ試してみてください。

  1. Amazonにログイン
  2. Amazonギフト券の金額を選択
  3. ギフト券の支払いをする

ギフト券を購入する👈

【2018年まとめ】Amazonで買って良かったもの・捗ったものこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 Amazonで購入して、良かったもの、捗ったものを紹介していくコーナーです...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です