ふるさと納税

【ふるさと納税】北海道白糠町から1kgのいくらが届きました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

楽天ふるさと納税で申し込んだいくらが届きました。

北海道白糠町から1kgのいくらが届きました

 

楽天ふるさと納税から申し込んだ1kgのいくらが届きました。北海道白糠町に寄付で、寄付金は20,000円です。
5月13日に申し込み、5月24日に届きました。およそ20日程度でお届けと案内がありましたが、10日ほどで届きました。自治体の対応も良いですね。

このいくらは1kgといえでも、250g×4パックに分かれており、鮮度が保てています。こんな感じで届けてくれます。

冷凍保存のため、賞味期限も気にすることなく食べられるのも嬉しいポイントの一つですね。

早速こんな感じでいただきました。

※イメージ図

熱々のご飯にプチプチ食感のいくらは最高ですね。リピートしたくなる一品です。

<スポンサーリンク>

今回のまとめ

けんちょぴメモ(5段階評価)

品質  :★★★★★
自治体 :★★★★★
お得度 :☆☆★★★
リピート:☆★★★★

ふるさと納税なら楽天がおすすめです↓

ふるさと納税で「いちご」12パック届きましたこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。今年度のふるさと納税第一弾です。ふるさと納税ではフルーツがおすすめです。 いちご...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です