投資成績

【2024年3月1週目まとめ】+23万円(+2.68%):今週もマイPFは絶好調!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

花粉症が酷くてダウン中です。とりあえず安かったアレルビ(ジェネリックアレグラ)を飲んでいますが、もっと良い薬があったら教えてください。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • 藤倉コンポジット 1,413円×600株

売り

  • ミライアル 1,631円×800株
<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:自分名義口座
  • 水色:家族名義口座

先週と比べて+237,310円(+2.68%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. GMOインターネット

今週の-5.0%以上銘柄

なし

ついに日経平均株価は4万円を超えてきました。日経平均は少し大人しくなりましたが、マイPFは今週も好調でした。

今週はついにミライアルをすべて売却しました。週末は決算日だったので、毎日少しづつ売却しました。株価としては決算日当日にすべて売却しておけば。と言ったところでしたが、まぁ最高値で売るのは無理なので、仕方なしか。SUMCOでなんとなく分かり切っていましたが、相変わらず厳しい決算でしたね。これが織り込み済みなのかは気になるところ。相変わらずPBR対策は現時点なしですね。

そしてその資金をもって藤倉コンポジットを買い増ししました。高配当銘柄としても有能だと思いますので、月末に向かって株価が伸びてくれるのを期待しています。

久しぶりにGMOインターネットは株価が伸びました。ちなみに今週、配当金や株主優待の案内を受け取りました。

INPEXは5%まで上げなかったものの、結構伸びてくれました。下落したらNISA枠で買い増ししようと思います。

意外とランディックスも底堅く、決算日の暴落がほぼなかったことになっています。もっと信じて買っておくべきだった。。。

今週はこの辺で。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です