投資成績

【2023年6月1週目まとめ】+17万円(+1.33%):日経平均が絶好調すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

金曜日は雨が酷かったですね。皆さんの自宅は大丈夫でしょうか。妻は出社をしており、ビチョビチョで帰ってきました。私はテレワークでしたので、被害はゼロです。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

 

先週と比べて+248,560円(+1.94%)です。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. ランディックス
  2. クロス・マーケティング

今週の-5.0%以上銘柄

  1. 極楽湯

今週も日経平均株価が上昇。マイPFは日経平均株価をアウトパフォームできていませんが、寝てれば増える時代が来ました。

今週もランディックスが好調で10%以上の上昇です。含み益は10万円を超え、率に換算すると約40%です。板が薄くて買えなかったのですが、もっと最初から購入しておくべきでした。

クロス・マーケティングも久々に5%以上の上昇です。下方修正を出したところが底でしたね。主力銘柄でもあるので、ここにはもっと頑張ってもらわないといけません。

ミライアルは先週と異なって、3%程度下落してしまっています。一時は含み益となっていたのですが、また遠ざかってしまいました。月曜日に期待です。

極楽湯は第三者割当増資が発表され、10%以上の下落です。235円で割当とはお買い得ですね。ここ最近株価が上がってしまったので、前から話あっていたのであれば妥当な金額かもしれません。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です