投資成績

【2018年11月4週目まとめ】今週は+1万円の微増です。新着記事も2つあるよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週日経平均株価は少しだけ下げましたが、私のPFは頑張ってくれました。早速株価をチェックしていきましょう。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて+11,310円です。微増です。

GMOインターネット(9449)の下げっぷりが半端ないですね。6ヶ月前に比べて半分になってしまいました。クワザワ(8104)もそろそろ損切りをするべきかな。と思い始めました。

今週の新着記事

ソフトバンクとヤフーの共同出資会社である『PayPay』は支払額の一部または全額を還元する『100億円あげちゃうキャンペーン』を12月4日から2019年3月31日まで実施すること発表しました。内容は下記のとおりです。

  1. PayPayで支払いをすると支払額の20%還元
  2. 40回に1回の確率で支払額の全額が還元
  3. 誰でも今なら1,500円相当のボーナス+α

まだPayPayが使えるお店が少ないですが、無料でボーナスが貰えますのでとりあえず登録しておきました。詳細は下記の通りです。

【キャンペーン】還元率は前代未聞の20%!今すぐpaypayを利用しようこんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 ソフトバンクとヤフーの共同出資会社である『PayPay』は支払額の一部または全...

LIBMOの株主優待についてまとめました。私が適用されている最大級の恩恵は受けられませんが、月々の固定費を少しでも削減できるのでおすすめです。

最大11,280円割引きの株主優待はリブモ(LIBMO)だけ!スマホの通信費をお得に運用したいならTOKAI HDの株を購入毎月のスマホ料金を少しでも安くしたいと思って格安SIM(格安スマホ)にしたと思いますが、さらに安くしたいと思いませんか? 実は格安...

併せて株主優待でスマホ代を安く済ませられる企業をまとめました。意外と少ないですので、LIBMOを使ってほしいですね。私も実際にLIBMOユーザーです。

【年間最大22,560円割引】株主優待で通信費が安くなる格安simや携帯スマホのまとめ!「株主優待で月々の携帯料金をもっと下げられたら。」と思った方いませんか。どこの会社の株主優待ならば携帯料金が安くなるのかまとめました。大手キャリアや格安SIMも含んで株主優待を比較していますが、思ったより少ないです。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です