損益週次-月次まとめ

【11月1週目まとめ】急激な上昇相場だけどJTは下げてるな

こんにちは、けんちょぴです。

先週は大幅な下落相場でしたが、そのリバウンドが今週来ました。そのため、ほとんどの銘柄が上昇しています。

いつも通り今週の週次報告です。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて+91,260円です。ほとんどの銘柄で上げているものの、親不孝者もいますね。JTです。12月に向けて配当金が魅力ではあるものの、さすがにこれ以上の集中投資は躊躇ってしまいますね。

先週の予想通りクワザワ(8104)とオリックス(8591)が上げてくれました。まぁ全体的に上げていたので、クワザワに関してはもう少し上げてほしかったですが。

今更だけど、あいホールディングス(3076)が気になりだしました。購入してみようかな。

今週のまとめ

今年もあと2ヶ月間です。年初目標は『プラス100万円』と馬鹿げた目標を掲げましたが、実際はどうなのでしょうか。答え合わせまであと2ヶ月です。おそらく『マイナス100万円』ぐらいでしょうか。

さて、tsumiki証券(つみき証券)での投資が始まって1ヶ月経ちました。残念ながら現時点では1,000円のマイナスとなっていますが、コツコツと購入したいと思います。

【運用報告】tsumiki証券(つみき証券)1ヶ月目の評価額は?こんにちは、けんちょぴです。 2018年10月より始まったtsumiki証券(つみき証券)での投資。クレジットカードで投資信託が購入で...
ABOUT ME
けんちょぴ
けんちょぴです。 2016年大学卒で保険SEの仕事をしています。 主に株式投資や仮想通貨、クラウドファンディングなどの運用について書いていきます。 その他保険関係、システム関係、面白そうなことを書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です