損益週次-月次まとめ

SDエンターテイメントを利確しました(4月2週目の株式取引)

こんにちは、けんちょぴです。
天敵の花粉症が落ち着いてきました。
私はスギ花粉だけだと思うのですが、ヒノキ花粉症にもならないよう常にマスクをしています。

今週の取引結果

買い

なし

売り

SDエンターテイメント(4650) 679円→875円で売却

2015年9月より保有していたので、2年半の保有でした。
利益としては+19,600円です。

半月に1回の「どろあわわ」は嬉しかったのですが、
株価の成長が微妙であったため、売却に踏み切りました。

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

※4月16日(月)時点です。

今週の仮想通貨

先週約35万円→今週約48万円の
先週比+13万円です。
※バイナンスのリップルは反映されていません。
 0.1BTC分あるため、約8万円と考えています。

週末にかけて急に爆上がりしました。
まだまだ50万円のマイナスなので、ゆっくりで良いので上がって欲しいです。

今週のまとめ

SBI証券で初めてIPOを申し込んだのですが、「抽選対象外」でした。

何でだろうと思ったら、これ買い付け余力(お金)が証券会社の口座に入ってないと、
そもそも抽選されないんですね。

今回の場合、4,500円×100株分の45万円が口座に必要という訳です。
初めて知りましたので、良い経験でした。
(HEROZは人気なんで当たらないだろうし)

ABOUT ME
けんちょぴ
けんちょぴです。 2016年大学卒で保険SEの仕事をしています。 主に株式投資や仮想通貨、クラウドファンディングなどの運用について書いていきます。 その他保険関係、システム関係、面白そうなことを書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です