投資成績

【2020年12月3週目まとめ】+18万円(+2.54%):メディカルネットが大幅高!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

さて、今年も残り10日。そろそろ確定損益や配当金を計算して、損出しをしていかなくてはです。とは言っても、そこまでプラスは無いはずです。

それでは今週も株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

  • ビーグリー 1,872円×100株

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

けんちょぴ
けんちょぴ
PF(ポートフォリオ)の色分けは下記の通り!
  • 白色:特定口座
  • 水色:NISA口座

先週と比べて+182,540円(+2.54%)です。今週は日経平均株価以上のリターンが得られています。

今週の+5.0%以上銘柄

  1. メディカルネット

今週の-5.0%以上銘柄

なし

先週と打って変わってメディカルネットが大幅高です。この銘柄のお陰で今週プラスとなっております。そろそろメディカルネットに変わる銘柄を発掘したいところです。

そしてビーグリーも再購入です。購入したその引け後に株主優待の変更があり、大勝利かと思いきや現時点100円の含み益です。とりあえず12月の株主優待で1万円分のポイントを手に入れるか、上がれば利確するか迷い中です。1万円分も読みたい漫画はありませんからね。

システム情報がずるずる下げているのが気になりますね。いつもの定位置でもある1,000円まで下がってしまうのか。もう少し下げたところで買い増しをしたい気持ちと、そろそろ下げ止まって欲しい欲望で葛藤しています。

シルバーライフは先週上げていたので、今週は反動で下げています。この2,300円ほどを保ってくれれば全然良しですね。3Q、4Qからじわじわと上げてほしいです。

▼使用している証券口座はこちら▼

\業界の中でも手数料が最低水準/

【初心者向け】GMOクリック証券が『おすすめ』な5つの理由を紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。株は大学生からはじめて、今まで5社のネット証券を開設しています。 今回紹介す...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です